AtoZ Times

松本山雅FCオフィシャルスポンサー継続のお知らせ

  • カテゴリー: その他

英会話学校エー・トゥー・ゼットは2024年度も松本山雅FCのオフィシャルスポンサー及び「Global Educational Partner」として活動を継続することが決定しました。

昨年はスポーツ×語学をテーマに、子どもたちの学習支援や、サッカーイベント、コミュニケーションセミナー等を実施しました。

 

7月に開催したサッカークリニックでは、38名の子どもたちが参加し、普段学んでいる英語を使いながらスポーツを楽しむことができ、さらには山雅のコーチにサッカーを教えてもらえるという点でとても好評でした。

山雅のホームスタジアムである「サンプロアルウィン」では、AtoZの先生たちと英語でゲームができるブースを出展し、試合を見に来た子どもたちに英語の楽しさを知ってもらうことができました。

10月のハロウィンイベントでは、松本山雅のマスコットである「ガンズくん」が来場し、いつもとは違ったAtoZのイベント演出をお届けすることができました。

 

今年度も、松本山雅FCとの活動を通して、未来ある子どもたちの可能性を広げ、スポーツと語学の両方を通じてグローバルに活躍できる人材育成に努めて参ります。乞うご期待ください。

春の生徒募集キャンペーン