お知らせ

【お知らせ・重要】高校生以上クラス 4月13日(月)以降のレッスンについて

2020年4月10日
生徒各位
保護者各位

高校生以上~一般対象クラスの
オンラインレッスンご提供について

 
4月9日(木)より周辺市町村の小中学校、高等学校、特別支援学校にて、順次再度の休校期間が始まったことを受け、本校においても新型コロナウイルス感染防止策として、4月13日(月)より対面レッスンをご希望される一部レッスンを除き、全面的にオンラインレッスンのご提供を再開させていただきます。つきましては、順次オンラインレッスンの詳細について、ご案内差し上げます。
 
オンラインレッスンのご受講が難しい方や、引き続き通常通りの対面レッスンにてご受講継続をご希望される方は、下記ご相談フォームよりご希望をお知らせいただきたくお願い申し上げます。なお、ご連絡のない場合は、全面的にオンラインでのレッスンご提供とさせていただきますのでご了承ください。
 
チャットラウンジクラス(振替を含む)については、対面レッスンとオンラインレッスンのどちらかを、ご予約時にご選択ください。
 
受講形態ご相談フォームはこちら
 
対面レッスンのご受講をご希望される方におきましては、引き続き皆様の安全・安心を第一に考え、厚生労働省発表の感染拡大防止のポイントに基づく体制を万全に期した上でレッスンを行います。詳しくは、こちらもしくは本校ホームページをご確認ください。
 
生徒および保護者の皆さまのご理解と柔軟なご対応に、講師・スタッフ一同、心より感謝申し上げます。なお、フォームでご相談が難しい内容等がございましたら、お気兼ねなくお問い合わせいただきますよう、お願い致します。
 
 
外国語学校エー・トゥー・ゼット
春の生徒募集キャンペーン