AtoZ Times

結局、どうしたら英語がはなせるようになるの?

  • カテゴリー:

みなさま、こんにちは。

英会話学校へご来校頂く高校生・大人生徒さまより良くある質問第一位が「結局、どうしたら英語をはなせるようになるの?」というものです。

言語習得は大きく分けて2つのステップに分かれます。

①インプット:頭の中に少なくとも1900語の単語(中学卒業程度)を意味を理解し読めるようにする。

文法を大きく3つ過去・現在・未来を理解する。 

②アウトプット:ネイティブスピーカーを相手に自分の頭に入れた分を話す。→間違える→また話す。

 

上記を読み終えてこんなこと知っってるわー!でも環境がないの!続かないと意味がないんでしょ!と頭の中で叫んだ方、安心してください!

あなたにはエー・トゥー・ゼットがあります。😊

エー・トゥー・ゼットには続く環境があります。続けたいと思わせる講師・スタッフがいます。

 

◎英語を話せるようになりたい高校生のみなさまは是非エー・トゥー・ゼットの高校生クラスを体験してください。

日本人講師とネイティブ講師が1つのチームとなって教えるティームティーチングで日本語でも英語でも質問できます。

社会人のみなさまが高校生だったら絶対に参加したいカリキュラムとなっております。日本語で質問して習った英語を同じ日に練習できる環境は必ず言語習得を飛躍させてくれます。

どのくらすも笑い声が溢れる朗らかのクラスとなっておりますのでこちらまでお気軽にお問い合わせください。😊

 

◎忙しく時間がない!大人生徒さまはエー・トゥー・ゼット独自の習慣化プログラム「ハビットメイキング」を是非ご体験頂けますとやることが明確になりゴールまでの道筋が見えてきます。

無料オンライン体験会のお申込みはこちらからお待ちしております。

プロから独学を学んでみてください。

 

今年も残り半年です。残りの半年をエー・トゥー・ゼットで過ごしませんか。より多くの達成感と努力ができたことから得る自信を年末に感じれることをお約束します。

みなさまよりのお問い合わせお待ちしております~😊→こちら

 

お問合せはこちらのフォームから

または メール(info_atoz@atoz-ed.com

お電話(松本校 0120-292-205 / 岡谷校 0120-100-053

 

 

秋の生徒募集キャンペーン