AtoZ Times

Happy 2021! 本年も宜しくお願い致します

  • カテゴリー: スタッフブログ、先生、スクールの様子

新年あけましておめでとうございます。 皆さま良いお休みを過ごせましたでしょうか。

2020年はAtoZにとってもこれまでで最もチャレンジングな1年でした。 対面で授業をすることの危険性とオンラインで授業の生徒さんへのご負担を感じ悩みながら日々進めました。
方針にご理解・ご協力を頂いた生徒様・保護者様には心からの感謝と共に、さらに良い英語のレッスンを提供することを心に誓いました。

2021年、学びのスタイルも様々になり、便利さは増した反面、一つの事を長く深く続けることが難しくなっているようにも感じます。
AtoZは2021年、創業40周年を迎えます。40年真面目に英語教育と向き合って来たからこそのノウハウや考えについてお伝えし、皆さんの夢を叶えるお手伝いをさせて頂きたいと考えます。 どうぞ宜しくお願い致します。


We’d like to show our appreciation and wish you a very happy new year. We’re looking forward to enhancing your language learning. Have a wonderful year. 

 

秋の生徒募集キャンペーン