【無料体験受付中】算数クラス新年度スタート枠のご案内
- 2025.05.12
- カテゴリー: その他
新学期が始まり、そろそろ「今年は算数に力を入れたい!」というお声も増えてまいりました。
AtoZでは、小学校の算数を2年間でマスターする【算数クラス】に加え、小2から入れる低学年クラス、中学生クラスを開講しております。
現在、以下の新年度スタート枠で無料体験を受付中です!
今すぐ体験できるクラス枠(松本校)
- 小学2年生コース(木曜 17:40〜18:25)
楽しく基礎から算数に親しめる、人気の低学年向けクラスです。 - 速習2年コース(土曜 15:30〜16:30)
算数が好き・得意になる“先取り学習”を実践!学年の枠を超えて学ぶことで、お子さまの自信と意欲を引き出します。 - 中学1年クラス(金曜 19:00〜20:00)
中学で一気に難しくなる数学。AtoZでは一人ひとりの理解を丁寧にサポートしながら、定期テストでしっかり結果を出せる力を育てます。ハイレベルな内容にも挑戦できる、応用力重視のクラスです。
AtoZの算数クラスが選ばれる4つの理由
- 2年間で小学校の算数範囲を完全攻略
効率的なカリキュラムで「わかった!」を積み重ね、自信を育てます。 - 思考力・メタ認知を育てる独自メソッド
「なぜそうなるの?」を考える力が身につくから、中学以降にもつながります。 - AI分析と振り返り学習で弱点克服
定期的なテストと分析レポートで、学習の理解度を見える化。 - 講師は信大医学部生などの優秀な大学生中心
生徒に寄り添い、わかりやすく教えてくれる先生ばかりです。
保護者・生徒の声も続々!
「友達と楽しく学べる!」「先生の説明がわかりやすくて、算数が好きになった」「テストの点数が上がって嬉しい」など、嬉しいお声を多数いただいています。
まずは無料体験でお試しください!
定員に限りがございますので、お早めにお申し込みください。
詳しくは各校フロントまでお気軽にお問い合わせください。
この春、AtoZで一緒に「算数が好きになる」一歩を踏み出しましょう!
お問い合わせ先