お知らせ

【お知らせ】3/7~ 対面レッスン再開のお知らせ

2022年3月3日
保護者各位
生徒各位
 

対面レッスン再開のお知らせ

 
平素より当校に多大なご理解とご協力を賜りまして誠にありがとうございます。
 
この度、長野県がまん延防止等措置の適用解除を要請したことを受け、本校の高校生以下クラスのオンラインレッスンを3月5日で終了することといたしました。つきましては、対面レッスンを3月7日から再開いたします。
 
オンライン期間中は生徒保護者の皆さまにご理解、ご協力を頂き誠にありがとうございました。 引き続き校内で実施している感染防止策についてはこちらをご覧ください。
 
ご質問・ご不安な点がございましたら、お気兼ねなくお知らせくださいませ。皆さまのご理解と柔軟なご対応に、講師・スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

オンラインレッスンを希望される場合

対面レッスンや登校が不安な場合、オンラインでの振替レッスンを希望される場合には、25分間のオンラインプライベートレッスンにて振替をさせて頂きます。フロントデスクに振替をご希望の旨をお知らせいただき、こちら(オンラインスクール「Brightly for Kids」)から無料会員登録をお願いいたします。
 
体調に不安がある場合や感染者との接触があった際にも来校をお控え頂き、オンラインレッスンをご受講いただきますようお願い申し上げます。
 

本件に関するお問合せ

ご不明な点やご相談は以下窓口まで、ご連絡ください。現在、お問い合わせを多数いただいており、すぐにご対応出来かねる場合がございます。こちらより折り返しご連絡差し上げますので、何卒ご了承ください。
 
春の生徒募集キャンペーン