お知らせ

【募集】小6(新・中1生)向け春期講座

 

新中学1年生

中学準備春期講座のお知らせ

 

平素は多大なるご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
 
この度、短期集中型、小学6年生向け春期講座を実施いたします。
 
2021年度より学習指導要領が大幅に改定された「英語の教育改革」の一環として、中学英語の必修単語数は従来の1.5倍に増加。加えて、従来の高校の学習範囲を前倒して学習するなど、これまでよりもさらに難しくなりました。そんな中で、中学1年生の一学期、英語の好スタートを切ることがその後を左右し、非常に重要になります。初めての定期テストも余裕と自信を持って迎えましょう。
 
本短期講座は、これまで英語対策を行ってこなかった方にも、英語の書き方、読み方の基本がしっかりと身につくことが実感できる内容となっております。余裕と⾃信を持って、中学英語を好 スタートできるカリキュラムです。中学校の英語学習へスムーズに移⾏ できるよう、ぜひお友達お誘いあわせの上ご受講ください。 

 

お申込みはこちら

 

クラス日程

2022年3月3, 10, 17, 31(計回) 

毎回木曜日18:00-19:00(60分)

※最小開講人数3名、最大10名
 
 

料金

受講費:11,000円(税込)
※教材費込み

 

注意事項

  • レッスンはオンライン(Zoom)、または対面で行います。
    ご欠席の場合には、欠席された回のレッスン動画をお送りいたします。
  • ご希望人数が多い場合にはクラスを増設し日程を調整させていただく場合がございます。
  • こちらは外部生も受講可能の講座です。

 

< お申込期限:224日(木)2200まで > 

お申込みはこちら

春の生徒募集キャンペーン