お知らせ

【PR】VR英会話プログラム:話すことを徹底的に追求した、唯一のAI・VRテクノロジー

挫折者ゼロ!!株式会社エー・トゥー・ゼットは、長年の英語教育の経験をもとに最新のAI分析と徹底したコーチングを取り入れた「VR英会話トレーニング」を導入しています。

「スマチューは、AI人物との会話型トレーニングを通して、英語でのビジネスコミュニケーション力を高めるVRソフトウェア。」

 

 

AtoZのVR英会話トレーニングの利点は?

 

1. 練習量の確保

繰り返し練習できるので、好きなときに好きなだけ練習することができます。

 

2. AIが弱点を指摘

搭載されたAIが瞬時に学習者の特徴や弱点を数値化し、改善点を指摘してくれます。

 

3. 恥ずかしくない

仮想空間で練習できるため、「人前で話す、間違える、緊張する」という日本人が特に感じる思いを持たずに練習することができます。

 

4. 選べる多彩なシチュエーション

学習進度や目的に合わせてカスタマイズされる360°シミュレーションでは、大勢の前でのプレゼンテーション、通訳を介さない英語での会議など、現実には実現が難しそうなシチュエーションをご用意しています。

 

5. AtoZの外国人講師と対面での練習

VRで十分な練習を積んだ後には、AtoZのプロの外国人講師と対面形式での会話やスピーチに挑戦。ご自身の成長を実感することができます。

 

 

 

 

 

スマチューの効果

*スマートチューター利用者の成果

 

 

『スマチュー』が選ばれる理由

 

 

「科学的に習慣を身につける」

 

楽に、連続30日間・毎日30分

 

平均月間アウトプット時間:999分 / 人

平均週間アウトプット時間:249分 / 人

※ 受講期間 1ヶ月時点

 

 

ネイティブ講師との対面レッスンにて成果を実感。

日本人講師がカウンセリングを担当し、適切な目標設定を共に行います。

まずは是非VR体験してみてください!

 

 

お問合せ・お申込みはこちらから

 
お問い合わせフォームへ
お電話の場合:0263-28-2366
(営業時間 月~金  9:00~18:00)
または メール(eigo@atoz-ed.com
春の生徒募集キャンペーン