お知らせ

オンラインレッスンを予約・キャンセルしてみよう

アカウント登録が完了したら、早速レッスンを予約しましょう。
 
今なら2回体験レッスンを無料でご受講いただけます。月3回のプライベートレッスンコースは、メンバーマイページから申し込むことができます。
 

STEP 1 予約カレンダーへアクセス

こちらから予約カレンダーへアクセスします。
 
カレンダーから体験レッスン予約

STEP 2 受けたいレッスンを予約

カレンダーでお気に入りの先生や都合のよい時間を選びましょう。
受けたいレッスンが決まったら、予約します。
レッスン前日の17:00まで、ご予約が可能です。
 
先生のプロフィール一覧
 

STEP 3 予約確定のメールを受け取る

ご登録のメールアドレスに予約確定メールが送られます。
レッスンのアドレスや情報が記載されたメールですので、大切に保管してください。
 

予約したレッスンを、マイページで確認してみましょう

 
マイページを確認する
 

予約をキャンセルしたい

マイページもしくは予約確定メールからキャンセルすることができます。
メールの場合、ご登録のメールアドレスに送られる予約確定メール内の「ご予約のキャンセルはこちらから」より、キャンセルが可能です。
レッスン前日の17:00まで、キャンセルを受け付けています。
(※ 月曜日のレッスンのみ、土曜日17:00までとなりますのでお気をつけください)
それ以降は、キャンセルはできませんのでお気をつけください。
 

レッスンの準備をして、実際に受けてみましょう

 
レッスンを受けてみよう
春の生徒募集キャンペーン