お知らせ

【重要】4月からのレッスンご提供形態について

2020年3月21日
生徒各位
保護者各位
 
3月16日(月)より周辺市町村の小中学校、高等学校、特別支援学校にて順次春季休業期間が始まったことを受け、本校においても新型コロナウイルス感染防止策を万全に期した上で3月16日(月)より通常レッスンを再開しております。
 
ご希望される生徒さまには、これまで引き続きオンラインレッスンをご提供させていただいておりましたが、この度4月1日(水)より一部例外を除き、全面的に対面レッスンのみのご提供とさせていただきます
 

【中学生以下クラスの登校がご心配な方】

例外として、振替レッスンの対象外となる中学生以下のクラスをご受講で、通常レッスン再開後の登校にご心配のある方を対象に、4月限定のオンライン特別クラスをご用意させていただきます。(5月以降は通常のクラスに戻って頂きます。)ご希望の方は、3月26日(木)18:00までに info_atoz@atoz-ed.com まで個別にご相談下さい。オンライン特別クラスは通常レッスンのお時間とは異なりますので、まずはこちらのホームページにてスケジュールをご確認ください。
 

【高校生以上のクラスの登校がご心配な方】

高校生以上のクラスをご受講の生徒さまにつきましては、ご登校が困難な場合は振替レッスンをご利用いただくか、各校フロントスタッフへご相談ください。
 
通常レッスンの全面再開におきましては、引き続き皆様の安全・安心を第一に考え、厚生労働省発表の感染拡大防止のポイントに基づく体制を万全に期した上でレッスンを行います。詳しくは、こちらをご確認ください。
 
生徒および保護者の皆さまのご理解と柔軟なご対応に、講師・スタッフ一同、心より感謝申し上げます。なお、ご心配な点やご質問等ございましたら、お気兼ねなくお問い合わせいただきますよう、お願い致します。
春の生徒募集キャンペーン