お知らせ

【イベント】小学生以下クラス 参観ウィークのお知らせ

平素よりAtoZのレッスンにご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 

9月に、小学生以下のクラスを対象とした参観ウィークを実施いたします。

普段のレッスンでのお子様の様子や、日頃の学習の成果をご覧いただける機会です。ぜひ教室で、お子様が英語や学習に取り組む姿をご覧ください。皆さまのご来校をお待ちしております!

 

【参観期間】

 2026年9月4日(金) ~ 17日(木) 各レッスン時間内

 

【場所】

 AtoZ松本校・岡谷校

 

【対象クラス】

 年少~小学生 グループ・プライベート、算数

 *未就園児、短期講座、オンラインレッスンは対象外

 

【参加日程アンケート】

2週間の参観期間のうち、いずれか1週のみご参観いただけます。

教室内の定員調整のため、事前に希望週のアンケートを実施いたします。アンケートはLINEおよびメールで配信をします。必ず期日までにご回答をお願いいたします。

*期日までにご回答がない場合は、こちらで参観週を決めさせていただきます。

回答期日:8月26日(水)22:00まで

 

【注意事項】

保護者様1名でのご入室をお願いいたします。 2歳未満のご兄弟は同伴いただけますが、状況により一時的にご退出をお願いする場合がございます。

■ 2歳以上のお子様はラウンジでお待ちいただけます。スタッフによる見守りはございませんので、あらかじめご了承ください。

■ レッスン時間中の保護者様の入退室は自由です。 ご兄弟のレッスン時間が重なる場合の移動や、参観される方の交代も可能です。

レッスン中の写真・動画の撮影はご遠慮ください。  

欠席された場合、期間外での再参観は承っておりません。 

■ ご予約いただいていない参観週に誤ってお越しになった場合、定員の状況により参観をお断りする場合がございます。

こちらから日時の個別案内がない場合は、アンケートでご回答いただいた日時にご参観ください。「どちらでもよい」とご回答いただいた方には、こちらから指定の参観日時をご案内いたします。

■ 教室内への食べ物の持ち込みはご遠慮ください。

 

【その他】

期間中は、レッスンで使用している教材やカード、小中学校での学習内容との比較表などをロビーに展示いたします。お子様が普段どのような教材で学び、どのように学習を積み重ねているのか、ぜひ参観とあわせてご覧ください。

 

ご不明点等ございましたら各校フロントまでお問い合わせください。