お知らせ

【イベント】10/26-10/31 ハロウィンウィーク 感染対策を実施して行います

10月26日(月)~10月31日(土)
ハロウィンウィークのご案内

 
10月26日(月)~10月31日(土)毎年子ども達に大人気のAtoZのハロウィンウィークを今年も実施します! 感染対策のため、残念ながらホーンテッドスクール(お化け屋敷)は行いませんが、フロントや教室がハロウィン仕様に変わります!
 
クラス同士のトリックオアトリートではなく、クラス内で楽しいゲームにチャレンジし、クリアするとハロウィントリートのプレゼントがもらえます。
 
仮装も、バッチリしてきてくださいね!
 
フォトコンテストのご案内
 
今年は「クラス対抗のフォトコンテスト」を実施します。仮装した姿でクラスごと集合写真をとり、校内のみ対象のウェブ投票で各曜日のベストグループショット賞を決定します。
 
曜日ごとの優秀賞はインスタグラムに掲載し、1番“Like”が多かったクラスにはプライズを進呈します。詳しくは、11月にお送りするウェブ投票ページのご案内をご覧ください。
 
集合写真はネームバッジを外してお子さまのお名前がわからない状態で掲載しますが、ウェブ掲載をご希望されないお子さまの保護者様はこちらよりメールにてお知らせください。
 
校外生の参加および感染防止について
 
ハロウィンイベントは通常の授業時間内で行います。また、今年は感染防止のため、校外生の参加は受け付けておりません。英語に興味のあるお知り合いの方がいらっしゃいましたら、ぜひ無料体験レッスンにお誘いください。
 
AtoZでは通常レッスンも感染対策を徹底して授業を行っております。 対策内容について、詳しくはこちらをご覧ください。  
 
食物アレルギーについてお願い
 
今回、トリートの中にお菓子をいくつかご用意しております。
各校に成分表をご用意しておりますので、お子様の食物アレルギーでご心配がございましたら、事前にご相談ください。  
 
ご質問・お問い合わせ
 
この機会に限らず、日々ご不明な点やご心配な点等ございましたらいつでもフロントスタッフへお気軽にお問い合わせください。
 
春の生徒募集キャンペーン