お知らせ

【お知らせ・重要】小学生以下クラス保護者参観ついて

2021年9月7日
保護者各位
 

小学生以下クラス保護者参観ついて

 
感染拡大が懸念される中、引き続きAtoZでのお子様の英語の学習の継続のために保護者の皆さまには多大なるご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
 
保護者様の校内への入館を見合わせて頂いて居る状況が続いておりますが、 子ども達がそれぞれの進度に従い確実に成長をしている様子をお届けしたいと考え昨年同様、 小学生以下クラスをビデオ参観での実施とさせていただくこととなりました。
 
感染防止を第一に考え、当面は教室への入室の人数を制限しております。スタッフがレッスンの様子を撮影した動画をご用意致します。9月中旬より順次、クラス毎に準備が整い次第各家庭のご登録メールアドレスへご案内します。
 
お子様のレッスン中に、スクールにてビデオをご覧いただき、合わせてクラス懇談を実施します。AtoZよりクラスの進度についてをお知らせすると共に、保護者様よりレッスンビデオを見ての感想やご自宅でのリスニング教材の取り組みの様子などをお聞かせ頂ければと存じます。
 
当日ご都合がつかない場合や個別での懇談をご希望の場合には、別日にて面談の機会を設けさせて頂きますのでフロントにお知らせください。  

お問合せ・ご相談

本件に関するお問合せ、またはご相談がございましたら、お気兼ねなく各校フロントまでご連絡くださいませ。
【お問合せ】info@atoz-ed.com
【フリーダイヤル】※ フリーダイヤル受付時間:平日 13:00~22:00/土曜日 9:00~18:00
春の生徒募集キャンペーン