お知らせ

【イベント】オンラインFun day Sunday

12月6日(日)なかなかお出かけができない冬の日曜日、キッズ・中高生・保護者を対象にオンラインで英語を使って楽しんで頂く機会を設けました。

いつもの先生とオンラインで会ってゲームにチャレンジあり、いつもと違う先生と楽しむのも良し、シングアロングあり、プログラミング体験など盛りだくさんの計画です。保護者の方には学校現場での英語教育の様子やAtoZでのカリキュラムをご紹介する時間も設けました。

詳しくは11月16日週に配布するご案内ちらしをご覧ください。どの講座も参加無料。参加賞もご用意しました!

予約サイトはこちらから

 

誰でも参加無料!オンラインイベント

今年度は、英会話学校AtoZでは残念ながら皆さんが楽しみにされているイベントを見合わせたり、形を変えて行うことを余儀なくされました。年末を迎え、AtoZは生徒さんたちに安全な学びの機会を提供できないかと考えOnline Fun Day Sunday を企画しました。

 

普段レッスンで身に着けた英語を使って、クラフトやゲームで楽しんで頂きたい、また、担任の先生以外のネイティブスピーカーともコミュニケーションする体験を通して自信をつけて欲しいと願い、たくさんの講座を用意しています!

 

もっと詳しく
 

特別ウェビナーのご案内

 
大人の英語学びなおし?
今からでも上達可能なマインドセットと学習法
講師:マキナリー 浩子((株)エー・トゥー・ゼット代表取締役社長)
今からだって英語マスターは可能です。苦手なリスニング、自信ない文法、なかなか増えないボキャブラリー、どうしたら克服できるでしょう?
 
プログラミング教育って必要ですか?
~現役プログラマが娘のために調べてみた~
講師:橋本 龍児(現役プログラマ)
2020年から必修化されたというプログラミング教育。何が必要で何をするべきなのか、現役のプログラマが娘のために調べたことをお伝えします。
 
青年海外協力派遣隊での体験を通して
講師:宮坂 綾(中信地区環境教育ネットワーク)
日本での当たり前が全く通じないスリランカやマラウィでの活動を、元岡谷校スタッフの青年海外協力派遣隊員がリアルにお伝えします。講座はウェビナーとなります。お気軽にご参加下さい。

 

 

参加賞ももらえる!

対象の年少~中高生向けセッションに申し込んで、キーワードを3つ集めたらフロントで図書券500円をゲット!校外生も対象です。AtoZの今年最後のイベントをどうぞお見逃しなく!
 
もっと詳しく
春の生徒募集キャンペーン