お知らせ

【お知らせ】6月オンライン特別クラスのご案内(中学生以下クラス対象)

2020年5月26日
生徒各位
保護者各位
 

6月オンライン特別クラスのご案内

 
平素より当校に多大なるご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。 この度6月1日(月)より、全面的に対面レッスンのみのご提供とさせて頂く事となりました。
 
例外として、振替レッスンの対象外となる中学生以下のクラスをご受講で、通常レッスン再開後の登校にご心配のある方を対象に、オンライン特別クラスをご用意させていただきます。ご希望の方は、5月29日(金)13:00 までに オンラインクラス予約専用ページよりお申込み下さい。1度につき5週間分のご予約が可能です。オンライン受講を現時点で継続されたい週まで、ご予約ください。
 
オンラインレッスンを予約する
 
※※ パスワードは、配信メールにてご確認ください ※※
 
なおオンライン特別クラスのスケジュールは6月いっぱいとさせていただき、7月も引き続きご提供させて頂く場合は改めてお知らせ致します。
 
通常レッスンの全面再開におきましては、引き続き皆様の安全・安心を第一に考え、厚生労働省発表の感染拡大防止のポイントに基づく体制を万全に期した上でレッスンを行います。詳しくは、こちらもしくは本校ホームページをご確認ください。
 
 
オンラインビデオ通話アプリ「Zoom」
 
これまでのオンラインレッスンとは異なり、オンラインビデオ通話アプリ「Zoom」を利用してのご受講となります。お手元のスマートフォンまたはパソコンに、アプリをダウンロードいただく必要がございますので、受講の前にご準備いただきますようお願い致します。
 
▶ Zoomのご利用方法について(Zoom公式)
 
 
 
オンラインレッスンのご受講方法
 
① 以下の予約フォームへアクセスします。
 
▶ 無料オンラインレッスンご予約フォーム
 
② パスワードをご入力の上、対象のクラスを選択します。(1度につき5週間分のご予約が可能です。オンライン受講を現時点で継続されたい週まで、ご予約ください。)
 
③ ご予約が確定しましたら、メールにて確定のご連絡をお受け取りください。オンラインビデオ通話アプリ「Zoom」のリンクとIDは、レッスン前日のリマインドメールにてお受け取り下さい。
 
④ オンラインビデオ通話アプリ「Zoom」をお手元のデバイスにご準備いただき、ご予約いただいたお時間にメールにてご案内のリンクもしくはIDへアクセスをお願い致します。
 
 
 
今回の措置に関するご質問・お問い合わせ
 
ご不明な点等ございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいますようよろしくお願い致します。以下のメールにて随時受け付けております。
 
現在、今回の措置についてのお問い合わせを多数いただいており、上記以外の窓口に頂きましたお問い合わせについては、すぐにご対応出来かねる場合がございます。こちらより折り返しご連絡差し上げますので、何卒ご了承ください。
春の生徒募集キャンペーン