お知らせ

【重要・お知らせ】5/30まで 全面オンラインレッスンご提供期間延長のお知らせ

2020年5月7日
生徒各位
保護者各位
 

全面オンラインレッスン
ご提供期間延長のお知らせ

 
5月4日(月)政府の全国対象緊急事態宣言の延長発表を受け、外国語学校エー・トゥー・ゼットでは、全面オンラインレッスンのご提供期間を5月30日(土)まで延期させて頂きます。
 
通常のレッスンを一日も早く再開させていただきたいところではございますが、生徒の皆さまに安心・安全に学習を継続していただけるよう、臨時的に講じさせていただく対策であることをご理解いただけますと幸いです。引き続きご提供内容の向上に努めてまいりますので、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
 
6月より対面授業再開に向け準備を進めておりますが、状況によりやむを得ず延長する可能性もございます。その際には改めてご案内させていただきます。  
 
 

無料提供オンラインレッスンのご案内

 
外出自粛要請や休校の期間中、ご自宅で行う英語学習に不安を感じている方もおられることと思います。外国語学校エー・トゥー・ゼットは、今期間中に生徒の皆さまが英語に触れられる機会をより充実させることで、ご自宅での英語学習をサポートさせていただきたいと考えました。
 
つきましては、通常のオンラインレッスンに加えて、無料の予約制オンラインレッスンおよび動画教材をご提供いたします。各学年、習得度に適したグループレッスンや、一般英会話の方にもご受講いただけるプライベートレッスンをご用意しております。ネイティブ講師陣の楽しく、学びある無料オンラインレッスンを、今期間中の学習サポートとしてぜひお気軽にご活用ください。
(ご休校中の方は、ご利用いただけませんのでご了承ください)
 
別途メールにてご案内しました予約パスワードにて各講座にお申込み下さい。  
 
春の生徒募集キャンペーン